もうすぐ4月!早いですね。
中之庄店武村みどりです。
この前の日曜日、石鎚ハイウェイオアシスで愛媛県のコーギーオーナーのオフ会がありました。
愛媛県だけでなく近隣の県からも、コーギー犬がやってきます。
我が家もこれで4回目くらいの参加です。

↓エマも得意げ

↓多頭飼いのオーナーさんも多く、お揃いの服を着ていたりしてかわいい

 

↓洋犬独特の凛々しい顔としっかりめの体。にもかかわらず短い足がユーモラスなイメージがあるコーギーです。

↓記念撮影にはこんなにもたくさんのコーギーが集結

さて、ここで赤いチェックのシャツを着ている人が私の主人ですが、今度の4月15日午後2時からみすず本店で催されるキッズフェア(キッズフェアは14・15の2日間)に、産後骨盤ケアセミナーの講師として行くことになりました。

 

産後ママの体の痛みや不調などの原因に妊娠出産時の骨盤の開きがありますが、出産後1年以内は元に戻りやすい時期でもあります。
少しでも早く不調が改善できるよう、日頃の生活で気を付けてほしい姿勢のポイントや、おうちでできる簡単なストレッチなどをご案内します。

15名程の定員制となっておりますので、ご参加希望の方はみすず本店までお電話(0120-23-8850)ください。

その他、14日終日と15日午前中は、好評のペットボトルでガラガラおもちゃ作り(参加費無料)や、タオルくまさん作り(実費のみ)、輪投げでお菓子ゲット(3回50円)などお子様が楽しめる企画もご用意しております。

 

是非ご家族で遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/