今月いっぱい、本店・中之庄店でクリアランスセールをやっています。
食品やタオルなど、お得な商品ご用意していますので、是非遊びに来てくださいね。

ところで話変わりまして、昨年母の日に購入した西川のぐっすり美人まくらhttps://misuzugift.com/dokidoki/♪心の岸辺に咲~いた~|中之庄店 武村みどりで/)は大きめの枕とその下に置くフィットシートのセット

 

この肩からなだらかな坂になっているフィットシートが魅力的で、贈った義母も「あれは寝やすい!」ととても喜んでくれたのですが、迷って迷って自分用には結局買わないまま何か月も過ぎてしまいました。

 

その後紆余曲折あって、年明けトゥルースリーパーのキャンペーンを知り、主人と二人でセブンスピローの購入申し込みをしまして、それがようやく届いたのです。
ポイントはやっぱり肩からの坂!

 

夕べ初めて使ってみました。

 

すごく大きいので、枕というよりマットです。
もうどこでも寝られる!

犬が私の枕を使って寝てても(よく先に寝ている)一緒に寝られるくらい。
ものすごくぐっすり眠れました。
これから毎日幸せな睡眠が待っていると思うとうれしいな~。

そんな素晴らしい目覚めの今朝、仕事に行こうと外に出ると、庭の梅の木にピンクの梅の花がいくつか咲いていました。今日は天気が良いので、そんなタイミングですかね~。
写真は、枝にピントが…。スイマセン。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/