夏の足音が近づいて来てますね。暑さ対策もしながら過ごして行きましょうね。

子供の日にキッズ枕のワークショップを開催しました。

 

 

川原様、渡辺様、兄弟で参加してくれました。
まずは眠育についての説明です。夜寝つきが悪いのは枕があっていないのが原因です。睡眠時間はなるべく9時間から10時間はとりましょう。

 

さっそくキットを開けて自分だけのオリジナル枕を作って行きます。みんな真剣です。

さっそくキットを開けて自分だけのオリジナル枕を作って行きます。みんな真剣です。

最後にベッドに寝て感触を確かめます。本当にみんな「楽しかった」と言ってくれました。親子で、またお子様が楽しめるイベントを提案していきます。楽しみにしていて下さいね。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/