かわいいコラボ♪

中之庄店の菊池です。
実は昨日、auユーザーはミスタードーナツのドーナツが貰える日だったので、仕事帰りに寄ってみると、なんとイラストレーターの『カナヘイ』さんとコラボした、ドーナツが!!

カナヘイさんは、自分の地元のキャラクターも描いていたので、見た瞬間買ってしまいました(*^^*)

ミスタードーナツのキャラクター ポン・デ・ライオンも可愛く袋に描かれていて、勿体なくて捨てることが出来ません(><)

コラボしてることを知らなかったので、ちょっと得をした気分になりました(*^^*)

今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/