そろそろ来年の手帳を

中之庄店の菊池です。
最近は、寒い日が続きますね。
体調には気をつけてください(^^)

もうあと1週間ほどで11月も終わりますが、皆さんは新しい手帳などは、もう買いましたか?

自分は去年と引き続き、この
『ほぼ日手帳』を使ってみようかなと思います。

前に書いたバレットジャーナルですが、自分には続きませんでした

ほぼ日手帳は、1日1ページや、自分でカスタマイズ出来る、公式のおまけページなど自分使用に出来やすい手帳だと思ってます(^^)

今年はうまく使えなかったほぼ日手帳ですが、来年はうまく使えるように、頑張りたいと思います(^^)

今日も一日頑張っていきましょう。

Download City – ほぼ日手帳 2018
https://www.1101.com/store/techo/ja/download/?device=sp

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/