先月、こんなことを書いた私ですが、あれからもやっぱり食べたい気持ちが抑えられず、またも生協で5個入りマルセイバターサンドを購入しました。それがようやく届いたんです。

わーうれしいな。
さっそくひとついただくことに。

いつもコーヒーはミルクもお砂糖も入れて、ネスカフェバリスタでカフェカプチーノを入れるんだけど、この日はブラックで。<といいつつもバリスタだから泡立ちコーヒーですよ。

冷え冷えのバターとレーズンの甘酸っぱさ&クッキーの甘い香ばしさの組み合わせが絶妙です。

サクッとペロっとあっという間に食べてしまい、迷わず2つめに手が伸びる。
このままでは一人で5個全部食べてしまいそうなので、旦那様にもおススメする。
旦那さんも「もうひとついい?」と聞いてきたので、「もちろんもちろん食べて食べて」とすすめました。
最後に残ったひとつは翌日まで取っておくことに。

みすずのお中元でも、ちゃんとありますよ。
六花亭セレクト缶(はまなし) (7種21個)

マルセイバターサンドが7枚も入っている(感涙)。
オンラインショップ掲載はもう少しお待ちくださいね。
そして、発送開始時期は7月1日頃から。
バターサンドなので、産地直送・冷蔵でお届けしますよ。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/