またまたまたみすずの話ではないんですが、先日の日曜日、うちの整骨院で美容イベントがありました。

ネイリストさん、美顔鍼のセラピストさん、うちの院長は肋骨を中心としたくびれストレッチ、私はこの前のみすずふれあいdayでもさせていただいたホワイトニングを担当

いつもはこんな感じの施術スペース(ブース毎に施術ベッドが置いてあります)も

土曜日の施術終了後ベッドや備品を入れ替えてカフェスペースやネイルスペースに変更しました。

みすずふれあいデーにも参加してもらった新居浜の山ちゃんパンにも来てもらい、2時頃には完売!(なので、写真なし!美味しかったデス)みすずふれあいデーにも参加してもらった新居浜の山ちゃんパンにも来てもらい、2時頃には完売!(なので、写真なし!美味しかったデス)
そして、前回ハーバリウムを作って大変好評だったワークショップは、今人気のレジンで作るアクセサリー。備品が小さなお花やキラキラのビーズ、ラメ、マスキングテープなど可愛いものばかりなので、女性がはまるのわかりますね。

私もホワイトニング施術の合間をぬって、ワークショップに参加しました。
私はお花よりはお気に入りのマスキングテープを使おうと思って、持ち寄りました。

 

そして、金色の文字のパーツやラメを散らして、レジンを何回か盛って、LEDを照射して硬化させて、ヘアゴムのパーツを付けてできあがりです。

ちょっと不出来だけど、かわいくないですか~?

なかなか楽しかったレジン細工。
なんかちょっとはまりそうな怖い予感がします(笑)。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/