昨日本店に行ってきて、春ギフトのチラシを作るためお店の売り場や商品を見て来たのですが、2月も下旬になりますとすっかり春の気配!

例えばタオルも、モネのタオルやハンカチはお花がちりばめられております

女性に喜ばれそうなセットですね。

そして、洋陶器も春色に~。この小花を散らしたマグ、かわいいと思いませんか?
その下の段の白と紺を使ったプレートやガラス器も、線画のせいかシンプルながらかわいと繊細さも感じられていいですよね。

和陶器やガラス器をペアで贈れるようなテーブルセッティングにしたところも、春らしくなってました。
結婚祝いや母の日父の日の贈り物にもいいかもですね。
ちなみに左奥の桜のマグカップは、何年か前に同じものを義母にプレゼントしましたが、すごく喜んでくれて毎日使ってくれてます。

キッチンツールも春っぽいパステルカラーやビタミンカラーがいろいろ!
新生活のお祝いにもいいと思いますよ!

それから、ちょっとしたお土産やお餞別などにも使える春のオススメお菓子コーナーも超春色!
THE サクラ!という風になっています。
ピンクとグリーンとオレンジ、めっちゃ春ですね。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/