最近は梅雨も終わってのか、暑い日が続いています。
熱中症や脱水症状を起こさないようにこまめに水分補給をしてくださいね(*’▽’)

料理を作るのに杏耶さん( @ayatanponpon )という方がTwitterに載せているレシピにお世話になっています。最近作ったのは揚げないチキン南蛮というもので本当に簡単に作ることが出来ました。レシピ本も出されているので今度買ってみたいと思います(*’▽’)

クックパッドでも炊飯器で作るエビピラフというのも作ってみました。
味はちょっと薄味でしたがこちらもうまく作ることが出来ました!
これからも、簡単に作れる料理があれば作ってみたいなと思います(*’▽’)
そのまま丸かじりするトマトもおいしいです(´~`)モグモグ

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/