みすず中之庄店 大久保です

猛暑が続く日々になってきましたね。☼ ι(´Д`υ)アツィー💦💦

こんな時期に多いのは、夏バテや脱水症状です!

そうならないためにも、水分補給をしてこの夏を乗り切りましょう👍👍

皆さんはもうお中元は贈り終わりましたか?

まだ送っていない方はぜひ大切な家族・友人・お世話になっている方に少しでもこの夏を回避できるようなものを送ってみませんか⁇

例えば、地元のみかんジュースやカルピス・お酒やお茶など

水分補給のできるものやお子様も大好きなジュース、仕事終わりに飲むとおいしいお酒などたくさん置いています!!

まだの方はぜひ見に来てみてくださいね(o^―^o)

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/