みすず本店の菊池です。

来年の手帳の準備はされてますか?

私は会議に出る時に、カレンダーとメモ一緒に取れるものがいいなぁと思いながら今年はほぼ日手帳weeksを使っていましたが、自作手帳も気になっています。(以前もバレットジャーナルの話をしましたが( ˊᵕˋ ;))

自作手帳で楽しみたいのは、自由にレイアウトできるところや好きな文具を使って自身のテンションを上げたりできるところですよね!

そこで今私のお気に入りのものを!

ペンはほんのりグレーにパステルカラーが混じった感じの色合いでなんかオシャレな感じが気に入っています。

他にも手帳を作るのに便利なアイテムが色々とありますので、文具店や本屋さんでぜひ見つけてみてください。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/