中之庄店の菊池です。
突然ですが、昨日思わず撮った写真を見てください!

こんな雲を見ると夏だなぁと思いませんか?

最近知ったのですが、海外で流行っている
『バレットジャーナル』


自分でオリジナルの手帳のようなものを作れるらしいのです!

色々調べていると、これなら自分でも続くかな?と自作しています!

市販の手帳が合わない人や続かない人は『バレットジャーナル』を試してみてもいいかもしれません。

ここで私がよく見ていたサイトのURL?を載せさせてもらいます!

バレットジャーナルって何?何から始めたらいいの?【初心者向け解説】 – わたしのバレットジャーナル
http://bujo-seikatsu.com/2017/06/05/what-is-a-bullet-journal/

今日も1日頑張りましょう!

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/