1月17日(土)・18日(日)は、みすずお客様ふれあいdayです。

毎年、6月と11月に開催しているんですが、いつもみすずをご利用いただいているお客様に、お店でちょっと楽しんでもらえるようなことをいろいろ考えているんです。
当日は、近隣のお店が出店してくれたり、オススメ商品の試飲試食や、ちょっとしたイベントなどもいくつか用意しているのですが、今日私がご紹介するのは中之庄店で行われるハーバリウムのワークショップです。5月にちょっとしたイベントがうちの整骨院であったときに来てくれて、私もワークショップに参加したのですけど、とっても楽しかったので是非みすずのお客様にも体験していただきたいと思いまして。

https://goo.gl/Af7F4m

クリスマスも近いのでギフトにしてもいいし、もちろん自分のお部屋や玄関なんかに飾っても素敵です。
今回は、11月17日(土)の1日だけですが、川之江のbloemen_hoog(ブルームン ホーホ)の河村真理さんという方が教えてくれます。

 

大きい瓶が2,000円、小さい瓶が1,000円で、中にドライフラワーや小さな木の実、飾りなどを入れ、オイルを満たして仕上げます。
大きい瓶
小さい瓶

どちらもギフトバック付きなので、そのまま贈り物にできます。

ハーバリウムの開催時間は、10時、12時、14時から。

だいたい1時間以内にはできると思います。

材料の準備などや作業場所の関係もありますので、ご予約いただければ幸いです。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/