みすず中之庄店 武村です。
うちはコーギーを飼っていて、寝るときも同じ部屋にいるんですが、夏はなぜか部屋の隅のドアの近辺にいること多し。

私が寝室に入ろうとしたとき、どうもドアが重いと思ったら、だいたいこの犬(エマ)がこんな状態になっています。ドアの開閉に合わせて、足は一応開脚しています。

ところで、夏休みは水の事故が多いですね。
毎日のようにニュースで流れますが、うちの主人は「水遊びの時はライフジャケット着用を義務化しろ」と言っています。とても泳ぎが得意な主人でも、川の水は冷たいので何が起こるかわからないためライフジャケット着用。そして、犬も着用。

立ち姿は意外と凛々しいんですよ。
脚は短いですがね。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/