先々週は祝日と日曜日にマルシェがあって、整骨院でもどちらも出店したためかしっかり休めず体が疲れていたのでしょうか?
先週階段を踏み外し、頭や体を打ってホントにビックリしました。
頭はたんこぶができて、腕やお尻は紫色のあざが!
お年頃ですね、ホント気を付けて!って感じです。<自分に

ところでついに新元号が発表されましたね。

「令和」かー。
私もなんとなくRが来そうな気がしていました。
まだ慣れませんが、新しい元号の響きは悪くないな~と感じました。
これからあることは平成最後のことばっかりですね。
昨日は私も仕事終わりに、平成最後の夜桜見物。
桃山公園です。桜は満開ですがまだ散り始めておらず、この土日がいちばんの見頃でしょうね。

今作っている123号出産チラシでも平成最後のサンデーイベントのお知らせを掲載します。
と言ってもただいま準備中!詳細は後日あらためて!

そうそう、今作っていると言えば、みすずで意外と力を入れているのがご自宅買いのプチお菓子。そのチラシを作ってます。
食べきりサイズの小袋で、自分用にもご挨拶用にもちょっとした手土産にもピッタリ。
いろんなお味があるので、お好きなものを見つけてもらうのもいいかもですよ。
チラシはこんな感じです。まだ印刷はしてないですけど、ほぼ確定かな。

私のオススメは、やっぱり銀不老のかりんとうなんですけど(懐かしいしっかり目の黒糖かりんとう)、まだ食べていないものもたくさんあるので、これからもちょっとづつ試してみようと思っています。

もうザックリ挿してるだけ!(笑)
でも春だからにぎやかな感じということで、お許しください。

 

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/