中之庄店 武村みどりです。

新型コロナの脅威に翻弄されている間に、気が付けば4月末です。

このGWはどこにも出かけず静かに過ごそうと思っておりますが、GWが終わればもう母の日。

実母にも義母にもまだ何をプレゼントしようか考え中なのですが、みすず以外に勤務している整骨院に飾る花はそろそろ母の日仕様です。

お花は、近所のコダマ花店さんへ買いに行きます。

2月に新しくなったお店はすごくかわいくてオシャレ!

5月に入ったらみすずにもプリザーブドフラワーやソープフラワーが入りますし、母の日前には生花アレンジや鉢植えもコダマ花店さんのものがみすず店頭に並びます。

で、シックなベージュピンクのカーネーションが気に入ったので、この3本を中心に、グリーンのカーネーションや小さなカーネーションをとりどりに。

そして根元を隠すため、アイビーの葉っぱを数本買ってちょっと飾ってみました。

ただ、このベージュピンクのお花は私が買う時点でもうかなり開いていたので1週間ほどで元気がなくなってしまい、その花を抜いて別のカーネーションを買い足しにまたコダマ花店さんへ。

中もかわいい。

真ん中あたりにレインボーカラーのアジサイもあったりするのですが、今はお花の色もほんとに様々で、いろんな趣味に応えられるようになっている感じデス。

ここでまた別のカーネーションを買って加えました。

ちょっと複雑な色のピンクのカーネーションや中央がピンクでフチが白いカーネーションなど。

ちょっと豪華になりましたよ。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/