みすず中之庄店の大久保です。

最近少しずつ涼しくなってきましたね。

最近は自宅でアニメを見る生活ばかりしています😅😅

そんな中、私が昔から好きなアニメの犬夜叉が新しくなるそうで毎日楽しみに待っています😍💕💕

http://hanyo-yashahime.com/

(アニメの順番)
1期→映画 時代を超える想い→2期→映画 鏡の中の夢幻城→3期→映画 天下覇道の剣→4期→映画 紅蓮の蓬莱島
そして、最後に 完結編です。

193話のアニメと4本の映画があり、大人の方もお子さんも面白いと思えるようなアニメだと思います!!

Huluで見れますので家族で見てみてくださいね(^▽^)/

新しいアニメは10/3夕方5:30から「半妖の夜叉姫」という名前で読売テレビ・日本テレビで始まります。

カゴメと犬夜叉の子供の話になっています!

もし見逃してしまっても配信で見ることもできます!!

アニメもいいですが曲もすごくいいですよ🥰🥰

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/