こんにちは。
武村みどりです。
昨日は、みすずで「秋の美容と健康フェア」がありまして、そのイベントの一環で私は「肩こり腰痛セミナー&健康家電を使いこなそう!」という企画に西参道整骨院のスタッフとして参加しました。
当日はセミナー形式というよりも、お客様おひとり(または1組)ずつお話をさせていただき、それぞれの方の体のお悩みに対してのご説明や、使ってみたいと思われている健康家電や健康グッズ、枕などのより効果的な使い方をご案内しました。
やはり見るのと実際に使ってみるのとでは違いますよね。
思った以上に効く~と感じられて、ご購入されたお客様方もいらっしゃいましたよ。
ありがとうございます。

↓動画からのスナップショットで動画じゃありません

↓動画からのスナップショットで動画じゃありません

そんな中、お客様に説明したギガ枕ですが、院長が試しに寝てみたところ、今まで使った枕の中でいちばんいい!と気に入って、さっそく購入。
私も枕難民で、よさげな枕はいろいろ買っておりますが、今はセブンスピローで安定しております。
2つ購入して院長も使い始めましたが、もうひとつということで今は犬のベッドになっており…。
うちの院長はひとつの枕ではその日その日の体調や寝る体勢によって合う時と合わない時があるので、数個の枕やタオルなどをベッドサイドに用意してまして、枕の数だけで言うと、ある意味洋画のベッド風。
↓こんなにかわいくないですが

肩こり首こりの患者さんにも「枕はひとつでなくてもいい、首の下に隙間が空くと首が緊張して疲労が蓄積するから隙間を埋めて体圧分散してください」とアドバイスしていますが、ギガ枕はすごく大きいうえに頭の横や首の下、肩口などがフィットするように凹凸や柔軟性が工夫されていて、かなり満足度高し!

整骨院でも体幹トレーニングをする際に30分くらい寝たままなので、うちも疲れにくい枕(低反発系)を使用していて患者さんにも「この枕が欲しい」と言われるのですが、もしギガ枕置いたら「これ買いたい」という人が絶対いる!という感じ。
で、まずは整骨院に置く?と思いきや、先に自分で使いたいというので来月誕生日ということもあり早めの誕生日プレゼントということにしました(笑)。
見てこの箱!この中に二つ折りで入っています。

 

で、拡げたところ。
大きさを比較するためのセブンスターの箱(古い!)がないので、とりあえず近くに合ったテレビのリモコン(まあまあ大きめ)を置いてみました。
わかります?
ちなみにベッドの幅はダブルです。(ひとりずつダブルサイズ使用)
大きいでしょう?
包まれるような感じだそうです。

 

昨夜はよく眠れたそうです。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/