大きなダリアが咲きました。

先日、大阪へハンカチの展示会を見に行ってきました。秋冬の新作が続々出てました。

トルソーにハンカチを着せてるんですね。アイディアすごい。
いろいろあった商品の中でも、わたしが気になったのは、、、

写真だと分かりづらいですが、このタオルハンカチはガーゼとマイクロファイバーのリバーシブルになっています。ガーゼの面は普通にハンカチとして使えます。マイクロファイバーの面はハンカチとしてだけでなく、眼鏡やタブレットの画面をきれいに拭けるんです!機能的!!

あと、ベストセラーのシビラのポーチシリーズにも新柄が出てました。今回の特徴は、ちょっぴりやさしい色合いと柄。ポーチだけでなく、エコバッグやティッシュケースも入荷予定です。

あと、ベストセラーのシビラのポーチシリーズにも新柄が出てました。今回の特徴は、ちょっぴりやさしい色合いと柄。ポーチだけでなく、エコバッグやティッシュケースも入荷予定です。

最近はハンカチを持たない人も増えているようですが、お気に入りのハンカチを持っていると、使う度に気持ちが上がります。わたしはハンカチ大好きです。仕事用・休みの日用・お出掛け用など、使い分けています。
今回注文したハンカチたちは来月頃から順次入荷予定です。お楽しみに。

ちなみに、メーカーさんのご厚意で昼食をご馳走になりました。わーい。どれも美味しくて、完食しました!
いろいろな経験をさせてもらえる会社に改めて感謝した1日でした。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/