おはようございます。みすず本店木村です。
台風も去り、穏やかな天気が戻ってきました。

先日、西条のCHACHARA CAFE+SHOPというお店へ行ってきました。小さなお店ですがカフェとショップが一緒になっていてとても落ち着く空間でした(^^)

ランチはブルーのお皿に乗って登場です!

 

みなさん『ブルー皿マンデー』というのをご存知ですか?憂鬱なブルーマンデーこそ、美しいブルーのお皿に料理を綺麗に盛り付けて、気分を上げて1週間を始めようという趣旨のものです。Instagramでこの『♯ブルー皿マンデー』というハッシュタグが盛り上がっています!

一見個性的にも見えますが青は和食も洋食も引き立ててくれる色だそうです。

素敵な砥部焼をたくさんご用意しています。是非お越しください☆彡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

先日インターンシップの大学生と作った1段の女の子用おむつケーキ、昨日お買い上げいただきました!みなさんありがとうございました♬

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/