みすず中之庄店の大久保です。
最近また寒い日が続いていますが体調崩さないように気をつけましょう
愛媛県から香川県に行くのは場所によっては近いようで少し距離がありますよね。
しかも、ご飯がおいしい所をあまり知らない方が多いと思います
そこで、わたしが最近行ったお店をご紹介しようと思います!!
まずは香川で有名な食べ物から
香川といえばうどん! 高松にある「えん屋」といううどん屋さんです
テレビにも出たことがあるらしくとてもおいしかったです♪

次は愛媛からもまだ近いカフェです

香川県の観音寺市にある「おかし工房Botan」というお店です

お店の外の雰囲気もいいんですが中の雰囲気良かったです!!

ゆっくりとお話もでき窓から見る外の景色もとてもよく、デザートもおいしかったです♪

機会があれば行ってみてくださいね(^▽^)/

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/