こんにちは。

武村みどりです。

あっという間に9月になります。

8月初旬に寄り添いダイエット(LINEグループで励まし合いながら食事に気をつけて運動を無理せず続ける)を始めて約1ヶ月になります。

体重は1.5kg減という微妙なラインですが、体脂肪が3%減りました。

そして、ここ数年キツキツで着られなかった喪服が着られるようになりました。\(^o^)/

10月には健康診断があるのでまずはそれまでに2kg減を目標に、病院の先生にも「少し体重減らしましょうね」って言われないように頑張りたいと思います。

ところで9月と言えば敬老の日。

今年は20日になりますが、何か準備はされていますか?

みすずでも健康を意識した食品や健康家電、寝具などの他、使い心地のよい今治タオルや日常使いしてほしい陶器などおすすめ商品いろいろご用意しておりますので、是非いらしてください。(ここまで写真なし、マジか?)

そんな真心のこもったギフトに、お孫さんの写真入りカードを添えるのはいかがでしょうか?

昨年のハロウィンから季節のイベント毎に作らせていただき好評の、お子さまの写真入りカードですが、9月は敬老の日のカードなのですよ。

こんな感じの秋らしい色合いで作ります。

写真は例によってLINEで送っていただくと、確実かつスマホで撮った高解像度の画像もきれいさを保ちながら適度に容量を小さくして送れるので、とても便利です。

画像送信の締め切りは9月17日(金)です。

9月18日~20日にみすずのお店までお越しいただければ、無料でお渡しいたします。

おじいちゃんおばあちゃんにさらに喜んでいただけますように。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/