暑さが厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はじめて投稿する、みすず本店の高橋(美羽)です。

夏といえば以前は夏祭りなど心躍るイベントもありましたが、今はなかなか外出すらはばかられることもあり…。
ただ暑いだけの季節となってしまったような気がして、少し寂しさを感じておりました。

我が家では金魚を飼っており、時折桶を覗き込むと、外の暑さなんて素知らぬふりで涼しげに泳いでいます。
そんな金魚たちを見ると「ああ、夏なんだな」と、暑さ以外で夏を感じる事ができるのです。

あちらこちらに出向けないこんなご時世だからこそ、家や近所で視覚で夏を楽しむことも大切なんだなと感じました。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/