みすず本店の窪田です。
いろんなニュースを見て、休日の不要不急の外出を控えています。
もともとインドア派なので、家にいることは全く苦痛に感じてなかったのですが、先日、金砂湖の桜が見頃と聞いて出掛けてきました!
平日だから人少ないし、外だから空気いいし、とか言い訳しながら。

桜満開だし、天気も良くて、最高です。

冷蔵庫にあったものをはさんだだけの簡単なサンドイッチも外で食べると、とても美味しいんですね。
スラックラインをしている人を見学させてもらい、息抜き完了です!

ちなみに、みすずにも桜のギフトが満開です。
健康に気をつけて、今できることを楽しみましょう!

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/