みすず本店の菊池です。
今日Twitterで見かけたのですが、このまま行くと観測史上初の7月に台風がなかった年になるそうです。
大雨の被害も多いので、このまま台風が来ないことを祈りましょう!
話は変わって、よく同じものを食べたり、同じ音楽を聞いたりする人っていると思うんですが、私もそのタイプでハマったものは飽きるまで食べたり、聞いたりするのですが今ハマっているのは【小岩井ミルクとコーヒー】です。
程よく甘くて、量も多くないので最近ほぼ毎日のんでいます!
ついでに今までに美味しかったコーヒーも…。
健康的に考えると、あまり良くないのも分かるので、時々はバランスを考えた食事をしたいと思います!

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/