みすず本店の菊池です。

最近猛暑日が続いて、室内外の気温差にやられている毎日です。

みなさんも体調に気をつけてください。

昔から工作が好きで、今でも100均に行っては、色々買うんですがやらずそのままになっているものが多いのですが、最近ようやく『羊毛フェルト』をやってみました。

細い針で羊毛をチクチクとしていくと、まとまってくるので自分の思う形にしていくのですが、それがまた大変で……(–;)

そして、出来たものがこれです。

…うさぎです。

数日後にもう一度写真を撮ってみると、ちょっとブサイクになってしまいました(;_;)刺しが足らなかったのかなと思います。

もう少し練習していけば何事を上手くなるとおもって時間が出来ればやっていきたいなぁと思います。

次回作に乞うご期待!

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/