先日まで暑い毎日でしたが、突然、秋になりましたね。
服屋さんを覗いても、ツイードやニットなどのあったかアイテムがいろいろで欲しいものだらけです。
そして、涼しくなるとまったりお茶する時間が長くなります。
今日はそんな季節にピッタリの新商品をご紹介します!
TOFFY(トフィー)の電気ケトル&オーブントースター!
まず、電気ケトル。
レトロなフォルムがかわいい。
間口が広くてお手入れしやすいのもいい!さらに空焚き防止機能付き!
かわいいだけじゃない!

まず、電気ケトル。
レトロなフォルムがかわいい。
間口が広くてお手入れしやすいのもいい!さらに空焚き防止機能付き!
かわいいだけじゃない!

そして、オーブントースター。
2段式で省スペース。
250W、650W、900Wと3段階調節が可能な火力切り替え機能付き!
レシピブック付き

シンプルで使いやすく、見た目もステキ。
最高。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/