みすず中之庄店の大久保です。

また四国でもコロナウイルスが流行ってきてしまいましたね💦💦

コロナウイルスに感染しないように気をつけてくださいね!

皆さんは外出を控えて毎日何をしていますか??

私は外出もしにくくなってきて毎日あるゲームをしています(*’▽’)

そのゲームはポケモンGOです!!

家に毎日いると運動もしなくなってしまうので、夜の少しの時間でもウォーキングをしながらゲームを楽しんでいます!!

三つ目のデーターという事もあって伝説のポケモンが一体もいないという状態ですがこれから少しずつ増やしていくつもりです(笑)

もしポケモンGOをしている方でフレンドになる機会があればフレンドになってくださいね😊

皆さんでレイドバトルをしましょう👊👊

次回は私のオススメの実況者さんとユーチューバーの方々をご紹介します!!

少しでも外出などを避けて楽しめるものを探していきましょう(^O^)/

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/