みすず中之庄店 武村みどりです。

毎日暑い!

言っても仕方ないですが、ホントに暑いですね。

うちにある非接触型温度計で外気温も測れるのですけど、玄関を出たところで空中を測ってみたらなんと42.1度!

もはや笑ってしまう暑さですね。<危険な暑さです。

お盆休みも田舎(群馬)には帰れず、お裁縫しながら amazon primeビデオで三浦春馬の出演ドラマや映画を一気見してましたよ。

さらにその間、前回ブログに書いたコンビニサイズエコバッグをいろんな生地で10枚くらい作りました。

かわいくないですかー?

お店(整骨院)で売ることにしましたが、ボチボチ売れています。

息がしやすいレースのマスクも何枚か作って、もうほとんど売れてしまいましたので、また作ろうと思っています。

 

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/