川之江土居に一週間遅れてみしまの太鼓祭りも開催されました。
今年は日曜始まりの3日間。
うちの整骨院も通常日曜はお休みですが、まだ開院一年余りでそれほど知られていないこともあり、せっかく三島神社に続く参道にある店なので、たくさんの太鼓台と人が通るこの機会はちょっと気軽な感じに開いておこうかと、日曜日ですが開くことにしました。

といっても通常診療ではなくて、みすずふれあいdayにも来てくれたネイリストさんによるジェルネイル&マニキュアと、これも6月のふれあいdayでやった歯のホワイトニング、それからいつかまたみすずのイベントでもやりたいと思っている1コインで首肩スッキリ電気などをやることに。

 

といっても通常診療ではなくて、みすずふれあいdayにも来てくれたネイリストさんによるジェルネイル&マニキュアと、これも6月のふれあいdayでやった歯のホワイトニング、それからいつかまたみすずのイベントでもやりたいと思っている1コインで首肩スッキリ電気などをやることに。

あんまり太鼓台が近すぎて笑っちゃうくらいです。

 

豪華な刺しゅうの細かいところまで見えるくらいです。

さらにイベントが終わってからは治療ブースをいじって、なんとお好み焼きブースに!

 

 

うちの旦那さんがお好み焼きを焼くのがとても上手なので、大変美味しくいただきました。
最後はお好み焼きのお皿を持ったまま入口近くに移動し、太鼓台を見ながらお好み焼きを食べて、ホントに楽しい日曜日を送ることができました。

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/