武村みどりです。

みすずは今、フルーツやアイスクリームに力を入れているのですが、見てみて。

ミニのぼりも作りました。

茨城産の青肉網目メロン、イバラキングにも!


四万十うなぎにも!

そして、話題の成城石井のアイスや山田養蜂場のはちみつジェラートも加わって、アイスケースもますます充実。

ミニのぼりも絶賛応援中です。

そして、同じアイスケースに新しく加わったのは冷凍のパン!

パンドというところの冷凍パンで、まずはクロワッサンとチョコパン、チーズパンを入荷しました。

個別に購入できるようになっています。

2~3分オーブントースターで焼いた後6~8分そのまま置くだけで、焼きたてのあつあつのパンがいただけるのです!

是非一度お試しくださいね。

最後おまけで。

うちの整骨院に別子から通われている患者さんがいるんですけど、その方からいただいた『さくらひめ』というお花。

青色が一般的なデルフィニュウムという種類の花ですが、これをピンク色に品種改良した愛媛県で作られたお花です。

レースのように可憐で美しく、患者さんからとても誉められます。

きれいでしょ?

さくらひめの公式サイト→https://www.sakurahime.jp/

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/