片岡鶴太郎さんのサイン会に行ってきました!
みすず中之庄店の菊池です。

先日今治のタオル美術館に行ってきました!ムーミンとキルト展と一緒に片岡鶴太郎さんの企画展を見てきました!

片岡鶴太郎さんの企画展は小学生の時に1度見に行ったことがあるのですが、その時に見た作品から片岡鶴太郎さんのファンになりました(*^^*)

今回、サイン会とミニトークショーがあり、サインを書いてもらう時に握手もさせてもらいました!トークショーでは、今治タオルとのコラボタオルについての紹介をしていました。マメの絵柄のタオルを買いました(*^^*)いい思い出になりました!

 

みすずネットショップ → https://www2.misuzugift.com/misuzu/